[osc-hamanako:21] Re: 10/2 実行委員会開催について

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

OSC事務局の長石です。

開催の調整お疲れさまです。

> 1)企画枠について
>  順番などは、事務局に任せる。

4)と重複しますが、期日(12/24)までにご調整&申込をお願いします。

>  実行委員会から個別に交渉して、応募の際に企画枠という事を明記してもらう。
>  テーマは、ハード系、音楽系を予定する。
> ⇒こちら調整進んでいません。
>  募集も始まっているので、通常の通りの扱いでよろしいでしょうか?>実行委員の皆さん
>
> 2)次回のOSC浜名湖について
>  (予算確保に失敗したので、従来通りの方法で、市民協働センターで。)
>
> ⇒2月初旬に大分、下旬に東京と考えると1/23がいいような気がしますが如何でしょうか?
>   1月始めに申請書ださないとまた会場が確保できなくなるので。
>  (開催11日前までキャンセル可能です。)>事務局

再来年の開催予定は立っていませんので、何ともいえませんが、
キャンセルも可能ということなので、1/23を第一候補としていいと思います。

> 3)問い合わせについて
> ポリテクカレッジ浜松から申し込みの打診がありました。
> で、協賛金が必要かどうかという質問があったので事務局へ問い合わせて下さいと言っておきました。連絡ありましたらご対応下さい。>事務局

今のところ連絡はありませんが、セミナーだけなら無料、展示は5万円(税別)です。

> 4)申し込みについて
> ・申し込みあと10日となっています。声掛けをお願いします。>皆さんへ

現時点での申込状況です。

セミナー8
展示11

よろしくお願いします。

On 2014/12/14, at 17:41, なおや wrote:

> [...]
>
> 当日、出席できる方もできない方も手伝っていただける方は、
> wikiへの登録をお願いします。

> と、いう事で、前回そのままになっていた企画を入れるか入れないか?
> を検討して開催告知前に事務局へ伝える必要があります。
>
> という事で、下記のように実行委員会を開催します。
> 是非、ご出席ください。
> 事務局から、議題について提案ありましたらお願いします。
>
> では。
>
> 日時:2014年10月2日(木)18:30〜
> 場所:ふじのくに西部NPO活動センター
> 内容:・OSC2015浜名湖の企画案検討
>    ・アンカンファ(仮)の企画検討

OSC事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)
株式会社びぎねっと
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1
第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
 ●オープンソース情報満載の
  メールマガジンOSPN Press配信中!
 → http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●オープンソースカンファレンス開催予定
 → http://www.ospn.jp/
 OSCエンタープライズ東京 12月12日(金)
 OSC大 分  2月 7日(土)
 OSC浜名湖  2月11日(水/祝)
 OSC東 京  2月27日(金)〜28日(土)
 OSC名古屋  5月22日(金)〜23日(土)
 OSC北海道  6月12日(金)〜13日(土)
 OSC沖 縄  7月 4日(土)
*****おかげさまでOSCは10周年を迎えました*****