[osc-hamanako:23] 浜松職業能力開発短期大学校の参加について

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

事務局の長石です。

安部様より、出展内容がきました。
アカデミックな内容と確認ができましたので、
コミュニティ扱いで受付対応する旨、お伝えしています。

On 2014/12/16, at 16:41, Risa Nagaishi(OSC) wrote:

> 長石です。
>
> 浜松職業能力開発短期大学校の安部さまより、お問い合わせをいただきました。
>
> アカデミックな内容でしたら、コミュニティ扱いで対応させていただくことが
> 可能ですので、検討されている出展内容を確認中です。

>>> 14:30〜15:15(45) アンカンファ(15分×3組)
>>> 15:15〜15:30(15) 休憩(準備)