[osc-hamanako:27] 12月22日実行委員会報告

Akihisa ONODA akihisa @ osarusystem.com

みなさんへ

小野田です。

12月22日の実行委員会の報告を送付致します。

--
日時:2014/12/22(月) 18:30 〜 20:00
場所:ふじのくに西部NPO活動センター

議題
●出展について
・出展申し込み状況
 - セミナー
  o 現在13件
  o 8枠空いている
  o 地元が少ない
  o  LT枠を設定することも可能
 - 展示
  o 現在12件
 - 24日一次締め切り
・今後声をかける団体(敬称略)
  - GMO
 - オープンデータ浜名湖
  o 静岡県の杉本さんがセミナーをしてくださる予定
 - 浜名湖LibreOffice勉強会
  o @sumahosanがLT予定?
  o ブースは要検討
 - Fablab浜松
  o 実行委員会から依頼すればコミュニティ扱いも可能
  o 15分のセミナーと展示を依頼する>杉浦さん
 - ICON
  o 静岡大学のサークル
  o Unityを使ってゲームを作っている
 - Concrete5
 - shirasagi
 - シーポイント
 - 文化芸術大学
・出展について以下の2団体から問い合わせあり
 - 東海道らぐ
 - Yara:Makers

●Ustream
・機材
 - 事務局に用意していただく
・運用人員
 - 実行委員から人を出す
・回線
 - 昨年は市民共働センターのものを使用した

●宅配便
・宅配便が1台で済むか不明
・小野田や実行委員が車を出し、搬送も検討

●懇親会
・開始時刻
 - 1/9までに開始時刻を早めるか判断する
 - 学生の補助は以前の残金を当てる
    o 2000円になるように
・料理
 - ボリューム重視でおねがいしますと伝える
・人数の確定時期を確認する>小野田
・プロジェクターを借用できるか確認する>小野田

●スタッフ登録
・各自行うこと

●メーリングリスト
・メーリングリストで事務局と情報を共有すること

●次々回OSC浜名湖
・2016/1/23(土)で確定

●次回実行委員会
・2015/1/中旬 を予定

--

--