[osc-hamanako:44] Re: セミナータイムテーブル(案)

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

GMOインターネットさんが早めの時間で希望がきたので、
Fablabさんの時間と交換しました。

http://www.ospn.jp/osc2015-hamanako/modules/eventrsv/index.php?id=1