[osc-hamanako:187] Re: 家康くん貸し出しについて

アイデステクノロジ杉浦弘幸 sugiura @ aides-tech.com

杉浦です。
お世話になります。

> いちいち立ち会いが必要になるのは先方にとっても面倒に
> なりそうですが、仕方ないかな。

倉庫には机椅子以外の備品もあるということで、紛失が無いようにという考えもあると思います。
こちら側で備品を盗む人はいませんが、何かあったときに疑われてはいけないので立ち会って
くれるならその方が安心かとも思います。
面倒でも仕事として割り切ってやってくれますので大丈夫かと。

> 倉庫扉の位置、どのあたりだか分かっていましたっけ?

http://www.machien-hamamatsu.jp/activity/img/psm/pic_map.jpg
↑のギャラリーの左、上下二段に仕切られている上側。
下側は開放(貸し出し)していないそうです。

以上、よろしくお願いします。

--------
Toru Mi.YAHARA <tmiyahar @ Begi.net>さん:
> [...]
>
> いちいち立ち会いが必要になるのは先方にとっても面倒に
> なりそうですが、仕方ないかな。
>
> 倉庫扉の位置、どのあたりだか分かっていましたっけ?

  ☆         Advanced Infrastructure Design and Solution
   ☆ //    杉浦弘幸@株式会社アイデステクノロジ ・‥…・・・★
  //     ☆      mailto: sugiura @ aides-tech.com          ☆彡
        //       URL:    http://www.aides-tech.com/