[osc-hamanako:195] Re: 家康くん貸し出しについて

アイデステクノロジ杉浦弘幸 sugiura @ aides-tech.com

杉浦です。
お世話になります。

会場の扉の寸法をいただきました。
添付します。

扉の幅は1600x2050、家康くんは十分通れます。
この前にブースを設置するのはNGのようです。
故に、日本仮想化技術さんがアウトになってしまいます。
南側へずらせればいいんですが。
受付けはOKだそうです。

以上、よろしくお願いします。

--------
アイデステクノロジ杉浦弘幸 <sugiura @ aides-tech.com>さん:
> 長石様
>
> 杉浦@アイデステクノロジです。
> お世話になります。
>
> 会場に確認します。
> 少々お待ちください。
>
> 以上、よろしくお願いします。
>
> --------
> Risa Nagaishi(OSC) <nagaishi @ begi.net>さん:

  ☆         Advanced Infrastructure Design and Solution
   ☆ //    杉浦弘幸@株式会社アイデステクノロジ ・‥…・・・★
  //     ☆      mailto: sugiura @ aides-tech.com          ☆彡
        //       URL:    http://www.aides-tech.com/