[osc-hamanako:62] Re: OSC2015フライヤー修正

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

まほさん

OSC事務局の長石です。

> あと、どきどきでWikiのほうにもファイル添付しました。(PDF)

ちゃんとwikiにアップされています!ありがとうございます。

> 修正箇所
> ●バクダン噴出しを調整し、2015が見えるようにしました。

調整いただき、イイ感じの重なり具合になったと思います!

> ●出展団体一覧を1月5日にアップデートしました。

更新ありがとうございました。

> ●「企業・団体」「参加グループ」その下の罫線は削除してもらえますか。
> に対応。分かりやすいように囲み文字にしました。

きれいになりました!

> ●上記の修正によって生じたバランス崩れに対応、
> 文字のつめなど、レイアウトの微調整をしました。

1点、「入場」の位置が他とずれているので気になりました。
「入場無料」として、単独で表記したらどうでしょう?