[osc-hamanako:85] Re: OSC浜名湖の「開催告知と見所」について

Mami Tsugawa tsugawa @ Begi.net

杉本さま

OSC事務局の津川です。
早速、ありがとうございました。

懇親会情報を少し追加し、以下のように掲載したいと思います。

--ここから--

【OSC浜名湖】
日程:2月11日(水/祝) 10:00〜18:00(展示は17:00まで)
会場:浜松市市民協働センター 2F ギャラリー (浜松駅から徒歩8分)

--OSC浜名湖実行委員より開催に向けて--
今年も浜松で、OSC浜名湖を開催します。
2月11日(水/祝)開催ですが、懇親会(18:30-20:30)に参加しても、
東京、大阪方面への終電に十分間に合います!
▼OSC浜名湖
http://www.ospn.jp/osc2015-hamanako/
▼懇親会詳細/申込
http://www.ospn.jp/osc2015-hamanako/modules/eguide/event.php?eid=1

==OSC浜名湖の見所==
3回目となる今回は、ものづくりの地域ならではハードウェア寄り、
また地元コミュニティ、教育機関のセッションやブースが増えたことが
特徴になります。

いつも通り、1トラックの15分セッションで、ブースと一体になった会場
ですので、ブースも見つつセッションも見つつも可能です。会場から
ちょっと足を伸ばせば、冬が旬のうなぎが食べられます。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

--ここまで---

変更などありましたら、今週金曜日(1/16)までにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。