[osc-hamanako:158] OSC浜名湖:メルマガ掲載の「開催告知と見所」について

Mami Tsugawa tsugawa @ Begi.net

皆さま

OSC事務局の津川です。
お世話になっております。

来月12/2(水)配信予定のメールマガジンに
OSC浜名湖の「開催告知と見所」を掲載したいと思っております。

どなたかお願いできないでしょうか。

以下、OSC2014 Hamanakoの時に書いていただいた
「開催告知と見所」です。

--ここから--

今年も浜松で、OSC浜名湖を開催します。
3回目となる今回は、ものづくりの地域ならではハードウェア寄り、
また地元コミュニティ、教育機関のセッションやブースが増えたことが
特徴になります。

いつも通り、1トラックの15分セッションで、ブースと一体になった会場
ですので、ブースも見つつセッションも見つつも可能です。会場から
ちょっと足を伸ばせば、冬が旬のうなぎが食べられます。

祝日の水曜日開催ですが、懇親会(18:30-20:30)に参加しても、東京、大阪
方面への終電に十分間に合います!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

--ここまで--

締切は【11月25日(水)】です。

株式会社びぎねっと
OSC事務局 津川 真美 (tsugawa @ begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
OSS情報メールマガジンを配信しています!
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine