[osc-hamanako:319] OSC浜名湖:「開催告知と見所」について

Mami Tsugawa tsugawa @ Begi.net

皆さま

OSC事務局の津川です。
お世話になっております。

来月1/18(水)配信予定のメールマガジンに
OSC浜名湖の「開催告知と見所」を掲載したいと思っております。

どなたか作成をお願いできないでしょうか。
締切は【1/10(火)】でお願いします。

以下、昨年のOSC浜名湖の開催告知と見所です。
〓OSC浜名湖実行委員より開催に向けて〓
今年も浜松で、4回目となるOSC浜名湖を開催します。
いつも通り、1トラックの15分セッションで、ブースと一体になった会場です。
気になるセッションを見て、合間にブースも見ることが可能です。
浜松での食べ物といえば、冬が旬のうなぎと浜松餃子です。会場から徒歩圏内に
お店がありますので、お昼にいかがでしょうか。また、懇親会(18:30-20:30)に
参加しても、東京、大阪方面への終電に十分間に合います!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

昨年の開催告知をご参考に書いていただければと思います。

株式会社びぎねっと
OSC事務局 津川 真美 (tsugawa @ begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
OSS情報メールマガジンを配信しています!
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine