[osc-hamanako:220] OSC-hamanako当日のお弁当について

大橋拓弥 ohashicpoint @ gmail.com

OSC事務局 ご担当者様

お世話になります、大橋です。
標題につきまして、OSC浜名湖当日、スタッフと出店者の方で希望者のみ
お弁当を注文したいと思っております。

お弁当の注文ページを作りましたので、こちら出店者向けに下記ページを
ご連絡をしていただけないでしょうか。

■オープンソースカンファレンス2016 Hamanako お弁当
https://atnd.org/events/73419?k=b38283e7c561d40444344385fb0c6073

期限は1月17日となっております。
お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。