[osc-hamanako:226] Re: OSC-hamanako当日のお弁当について

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

OSC事務局の長石です。

配布したお弁当のゴミの回収方法(分別は必要?)などは、
事前に検討しておいていただければと思います。

注文数が多ければ、かさばらないように容器を重ねるなど必要かもしれません。

OSC事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)
株式会社びぎねっと
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1
第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
 ●オープンソース情報満載の
  メールマガジンOSPN Press配信中!
 → http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●Twitter @OSC_official
 →https://twitter.com/OSC_official

 ●オープンソースカンファレンス開催予定
 → http://www.ospn.jp/
 OSC浜名湖 1月23日(土)
 OSCエンタープライズ大阪  1月29日(金)
 OSC東 京 2月26日(金)〜27日(土)
 OSC名古屋 5月28日(土)
 OSC北海道 6月17日(金)〜18日(土)
 OSC沖 縄 7月 2日(土)