[osc-hamanako:231] Re: 当日のスケジュールとスタッフ割について

なおや naoya.24708 @ gmail.com
2016年 1月 11日 (月) 17:51:36 JST


高坂さん

なおやです。

> >なおやさん
> スタッフの割り振り、お願いできますか。

すみません、見落としていました。
18日に実行委員会がありますので、その際に決めたいと思います。

よろしくお願い致します。



2016年1月8日 11:53 Ikuko Kousaka <kousaka @ begi.net>:
> 皆様
>
> こんにちは。OSC事務局の高坂です。
>
> 当日のスケジュールを作成しましたので、ご確認ください。
>
> 前日22日の17時頃に、荷物チェックにお伺いできればと
> 思いますが、会場の方にその旨お伝えいただけますか。
>
> >なおやさん
> スタッフの割り振り、お願いできますか。
>
> 現在のスタッフ登録者は、7名です。
> 下記のような人数体制で調整いただければと思います。
>
> 事務局からは宮原のみ参加ですが、宮原は基本フリーで
> 動けるようにしてもらえますか。
>
> [開催中]
> ・Ustreamスタッフ:2名
> ・受付スタッフ:2~3名
> ・懇親会受付スタッフ:1名
> ・弁当係(?):1名
> [開催後]
> 懇親会会場への誘導&名札チェック係:1~2名
>
> よろしくお願いします。
>
>
> --
> 株式会社びぎねっと(http://Begi.net/)
> 高坂 いくこ (kousaka @ begi.net)
> 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
> TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462
>
>
>
>
>
> _______________________________________________
> osc-hamanako mailing list
> osc-hamanako @ list.ospn.jp
> http://list.ospn.jp/mailman/listinfo/osc-hamanako
>



-- 
/--- @ _@---/
なおや
NISHINO Naoya
Twitter http://twitter.com/naoya_24


osc-hamanako メーリングリストの案内