[osc-hamanako:232] Re: 懇親会参加人数のお知らせ

Akihisa ONODA akihisa @ osarusystem.com

高坂さま

お疲れ様です。
小野田です。

懇親会の人数のお知らせありがとうございます。

> 現在13名です(うち学生1名)

ここから、50人程度まで増える見込みはありますでしょうか?
当初の見込みの2割程度なので気になっております。

> 申込者数を確認できる権限を付与できます。
> 浜名湖のサイトからユーザー登録をして、そのユーザー名を
> お知らせください。

「langur」で登録致しました。
ご対応願います。