[osc-hamanako:248] Re: 家康くん貸し出しについて

アイデステクノロジ杉浦弘幸 sugiura @ aides-tech.com

長石様

杉浦です。
お世話になります。

貸し出し申込書は送付し、先方に届いたと思います。
申込み完了のメールがまだと説いていませんが、問題ないと思います。

公表に関しては、私個人としては問題ないと考えています。
少しでも集客などに役立つのであれば
「ゆるキャラグランプリ優勝 出世大名家康くん」
を使っていただければと思います。

P.S.
正式名称は 出世大名家康くん です

以上、よろしくお願いします。

--------
Risa Nagaishi(OSC) <nagaishi @ begi.net>さん:
> OSC事務局の長石です。
>
> ご当地キャラ、家康くんが登場することは、事前に公表しても構わないのでしょうか?
> (WebやTwitterなどで)

  ☆         Advanced Infrastructure Design and Solution
   ☆ //    杉浦弘幸@株式会社アイデステクノロジ ・‥…・・・★
  //     ☆      mailto: sugiura @ aides-tech.com          ☆彡
        //       URL:    http://www.aides-tech.com/