[osc-hamanako:262] Re: 1=?ISO-2022-JP?B?GyRCN24bKEI=?=18 日実行委員会報告

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

OSC事務局の長石です。

> ・来年の予定

>  - 年間スポンサーだと浜名湖に出られない

について、どういうお話なのか、詳細がわからないのですが、
もしかしたら、年間協賛について、正しくお伝えできていないかもしれない
と思いましたので、ご参考までに少しご案内させてください。

OSCの年間スポンサーですが、
どれでも好きな開催でてもOKというものではなく、
期間中にどの開催にでるのか、事前に希望をいただき費用を算出しています。
(開催ごとの参加費用を合算したものを、基本的にはまとめてお支払いいただいています。)

お見積もりの際に、OSC浜名湖(5万円)に参加するという、
表明をいただかなければ、見積書に加算されず、
参加予定開催地として反映されません。

追加開催としては5万円でお申込は受け付けています。

今年のスポンサー3社は以下でお申込頂いています。

・コモンズネット、日本仮想化技術
 →年間スポンサーとして事前見積済み

・猫ブース鬼パーセント芋!
 →新規申込み

ご不明な点がございましたらお知らせください。
よろしくお願いいたします。

On 2016/01/18, at 19:44, akihisa @ osarusystem.com wrote:

> [...]
>   1/22 19:00- マインシュロス
>  - 懇親会 25名(一般23/学生2)
>   20日 17時で席数確定
>   未登録の方はお早めに
> ・集荷依頼
>  - 18:00以降に集荷
>  - 着払い伝票30枚入手
> ・弁当
>  - 価格は?
>  - 注文は17日で締切り済
> ・来年の予定
>  - 1/28 or 1/21
>  - 1年かけてOSCの集客ができるようにしないといけない
>  - 年間スポンサーだと浜名湖に出られない
> ・OSC2016Hamanako 翌日のイベント

OSC事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)
株式会社びぎねっと
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1
第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
 ●オープンソース情報満載の
  メールマガジンOSPN Press配信中!
 → http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●Twitter @OSC_official
 →https://twitter.com/OSC_official

 ●オープンソースカンファレンス開催予定
 → http://www.ospn.jp/
 OSC浜名湖 1月23日(土)
 OSCエンタープライズ大阪  1月29日(金)
 OSC東 京 2月26日(金)〜27日(土)
 OSC群 馬 5月14日(土)
 OSC名古屋 5月28日(土)
 OSC北海道 6月17日(金)〜18日(土)
 OSC沖 縄 7月 2日(土)