[osc-hamanako:264] Re: 懇親会参加人数のお知らせ

Akihisa ONODA akihisa @ osarusystem.com

みなさんへ

小野田です。

> 20日17時時点の人数を最終的な「減らせない」人数として連絡予定です。

20日17時時点で30名(うち学生2名)ですね。
この人数でお店に連絡しようと思います。

この人数から、減らすことはできなくなりますのでご了承ください。
19時頃お店に連絡予定ですので、変更等ありましたらそれまでに
ご連絡願います。