[osc-hamanako:266] Re: 懇親会参加人数のお知らせ

Ikuko Kousaka kousaka @ begi.net

小野田様

お疲れ様です。高坂です。

お店への連絡ありがとうございます。

> ちなみに、設定した期限が過ぎても申し込みができているよう
> なのですがwebからの申し込みはいつまで可能なのでしょうか?
ご連絡不足ですみません。
一応明日で締切でしたが、当日まで受付可能な状態にして
おきたいと思います。

名簿は20日(水)時点のもので作成していますので、21日(木)
からの申し込み分は当日受付していただければと思います。

よろしくお願いします。