[osc-hamanako:270] OSC2016浜名湖 御礼

Sugimoto HITOSHI sugimoto @ padrac.ne.jp

関係者各位

実行委員長の杉本です。

寒く天候も不順な中、130名ものみなさんが来場していただき、ありがとうございました。
参加コミュニティのみなさんにも感謝いたします。
毎度のことながら、事務局さんにもおせわになりました。
ネットワーク機器を貸し出していただいたヤマハさん、ありがとうございました。
家康くん、声優さん、盛り上げてくれてありがとう。

次回第5回は、同じ1月の時期に、開催する予定です。
日程と場所が決まりましたら、お知らせします。

また、来年、浜松でお会いしましょう。
--
杉本等(sugimoto @ padrac.ne.jp)