[osc-hamanako:274] Re: OSC2016浜名湖 御礼

Takuya Ogawa licht1017 @ gmail.com

OSC事務局 津川様

小川です。

来場者が心配でしたが、たくさんの方にきていただくことができました。
事務局の皆様ありがとうございました。

開催レポートにつきましては、昨年のレポートを参考に今週中にお送りいたします。

>実行委員の皆様
事務局に送る前に関係者に送りますので、その際はご確認お願いいたします。