[osc-hamanako:276] Re: OSC2016浜名湖 御礼

アイデステクノロジ杉浦弘幸 sugiura @ aides-tech.com

杉浦です。
お疲れ様です。

スタッフの皆さま、OSC2016浜名湖お疲れ様でした。

可愛い女性たちが2名来てくれるだけでこんなにも華やかになるなんてと
オッサンコメントしか出せません。
来年も是非お願いしたいところですね。

さて、撮影していたオープンソースチャンネルの動画アップっていつ頃に
なりそうなんでしょうかね。
家康くん関係でアップされたら教えてください、と言われております。
(編集でカットされてなきゃいいけどw)

以上、よろしくお願いします。

  ☆         Advanced Infrastructure Design and Solution
   ☆ //    杉浦弘幸@株式会社アイデステクノロジ ・‥…・・・★
  //     ☆      mailto: sugiura @ aides-tech.com          ☆彡
        //       URL:    http://www.aides-tech.com/