[osc-hamanako:298] Re: 【3/28】OSC2017浜名湖 実行委員会#1

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

宮原です。

なおやさんには先日ABCでお会いしたので口頭で少しお伝えしたのですが、
当初浜名湖開催を予定していた2017年1月28日(土)が、大阪開催の
都合上、この日でしか会場を押さえることができなかったため、
大変申し訳ないのですが、この日は大阪開催とさせてください。

本当は大阪は3月に開催したかったのですが、3月の全部の週末が
ことごとく会場を予約されてしまっていて押さえられませんでした・・
年間協賛をしていただいているいくつかの企業さんに対して、
本年度内の大阪開催をコミットしている関係上、これ以上先に
延ばすことができない事情があります。苦渋の決断ですが、
ご理解いただけるとありがたいです。

東京の開催が例年通りだと2月末ぐらいなので、浜名湖の開催は
3月中旬〜4月上旬ぐらいまで検討していただけるとありがたいです。
#合わせてマインシュロスが使えるといいのですが・・

また、開催も重なってきて、うまく開催が廻るようになってきましたので、
さらに地元、周辺のエンジニアさんをどう巻き込むか、ということを
実行委員の皆さんで検討していただけると、より熱気のある開催に
なるのではないかと思います。そういう意味では、学校さんに出展、
参加してもらえるといいですね!

もし必要がありそうなら、リモート参加もしますので、お声掛けください。