[osc-hamanako:308] Re: 来年の浜名湖開催と東京開催が重複しそうです

Sugimoto HITOSHI sugimoto @ padrac.ne.jp

杉本です。

東京の日程が決定しましたら、一旦、集まって検討します。
マインシュロスは厳しいかも、ですね。

よろしくお願いします。