[osc-hamanako:413] OSC2018 Hamanako 第1回実行委員会について

なおや naoya.24708 @ gmail.com

みなさんへ

なおやです。

そろそろ運営委員会の日程を決めたいですね。今後の予定は下記です。

12/15: 募集締切 空きがあればその後も引き続き受付可能
12/27: 本格告知開始、セミナー参加者募集開始 調整が早く済めば、前倒しで公開可能
1/15 :出展者宛最終案内 荷物送付先など

委員長から、頂いた予定で、私のものを摺り合わせて、12/12(火),18(月),25(月),26(火)なのですが、皆様の予定は如何でしょうか?

18:30〜
市民協働センター2階を予定しています。

よろしくお願いいたします。