[osc-hamanako:397] Re: OSC2017浜名湖実行委員会#4

なおや naoya.24708 @ gmail.com

みなさんへ

なおやです。

遅くなりました。先日のメモです。

よろしくお願いいたします。

-----

---
OSC2017浜名湖のふりかえり

2017/09/19(火) 19:30 〜 21:00
参加者3名

ふりかえり

・ヤマハのwi-fi協力はとてもよかった。
・女子高生がいたのはとても活性化した。
・ヤマハ、川根本町、島田商業などの初参加(?)はよかった。
・スタッフが少ない、女性が少ない、は課題。
・懇親会は楽しめた。(担当がよかった。)
・日程が変わったので、都合がつかなくなった方がいた。

2018に向けて
・日程が早く確定するといい。ずれると開催不能かも?
・日程が決まったら、島田商業、浜工(スーパーサイエンススクール)などに声をかけたい。
・きゅうりAIは確保。実物展示してもらえる。
・トマト。(DNN)?未定。
・NC3の話し。
・ウィキペディアタウンin浜松がある。話してもらえるだろうか?
・某Y社へ交渉したい。日程が決まらないと、、、。
・記録と司会は、前回の方に頼みたいなぁ。

・懇親会 マインシュロス会場予約済、40名、4500円。飲み放題。

次回、1月上旬、詳細打合せ。

--