[osc-hamanako:499] OSC2019浜名湖実行委員会#2 議事録

akihisa @ osarusystem.com akihisa @ osarusystem.com

小野田です。

12月14日の実行委員会の報告を送付致します。
補足等ありましたらお願い致します。

日時:2018/12/14(金) 18:30 〜 20:30
場所:浜松市市民協働センター2F
参加人数:5名

1)荷物送付先について
  指定日時と送付先について、以下でいいでしょうか?
  ※昨年と同じ指定時間、送付先住所です(変更したのは日付のみ)

  また会場に開催前日(2/9)に荷物が20個ほど届くことをお伝えいただけますでしょ
うか。

  2月9日(土) 14:00〜16:00 指定

  〒430-0929
  浜松市中区中央1丁目13-3
  浜松市市民協働センター

  宛名:2/10「OSC浜名湖」使用分

  電話:053-457-2616
  => 承知致しました。問題ありません。

2)会場から借りる机の数
  前回は倉庫に入っている22台利用可能でしたが、
    (すべて借りれたらという前提で)今年も同じ台数利用可能でしょうか?
  ※会場の机で足りない分は、例年通り外部レンタルします。
  => 故障したものがあるそうで、最大18台です。
    当日他の団体も使うことがあるので、1〜2台引いた方が安全です。
    当日までに机が新品に変わる可能性もあるとのことでした。

3)ネットワークについて
  今回もヤマハさんに機材協力していただく方向で調整中でしょうか?
    => 今年も出展も含めご検討中とのことでした。機材協力もいただけそうです。

4)マイクの持ち込みについて
  前回の振り返りをみると、会場のマイクの調子が悪かったとあります。
  事務局から持参可能ですが、今年は持参しましょうか?
  持参する場合、会場に持込可否(持込費用の発生有無など)確認お願いします。
  => ポータブル拡声器を借りられるそうです。
    なので、大丈夫です。

5)会場備品について、借りられるか確認お願いします
  - ホワイトボード:2台
  - 案内板:2台
  - のぼり用ポール:2本
  - 台車:2台
  => 例年通り、問題ありません。
    1週間前にメールで連絡が欲しいとのことです。
     kyoudou @ machien-hamamatsu.jp
    また、メールを出したことを電話して欲しいとのことです。
     053-457-2616
    http://www.machien-hamamatsu.jp/contact.html

6)前回同様に下記の担当決めもよろしくお願いします。
・司会       まほさん? => 難しいとのこと
・LT司会      おざわさん?
・受付       (おおはしさん、なおやさん)
・宅配便手配    おのだ
・ネットワーク機材 ヤマハさん
・ゴミ回収     なおやさん
・懇親会会場予約  おのだ
・懇親会受付    なおやさん
・懇親会先回り   おのだ
・開会、閉会挨拶  すぎもとさん
・開催告知と見所  すぎもとさん
・写真       すぎもとさん
・開催レポート   おがわさん

7)前夜祭について。
ABCD浜松(Damonde Hamamatsu) 懇親会 に合流願います。

https://jaghama.connpass.com/event/112490/

8)懇親会について。
マインシュロスは抑えられませんでした。
今年は「太麺屋」になります。
会場の隣です。

コースは飲放題付きで3,500円になります。
学生を2,000円で実施できたらと思います。

18:30 〜 40名で予約しました。
前々日まで変更可能です。
若干名の増でしたら当日でも可能とのことでした。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22030830/

9)OSC2020 Hamanako
・2020/2/8(土) 予定