[osc-hamanako:501] Re: OSC2019浜名湖実行委員会#2 議事録

Mami Tsugawa tsugawa @ Begi.net

小野田さん

津川です。
ご連絡、ありがとうございます。

以下、インラインにてコメントいれました。
ご確認お願いします。

> [...]
>
>   また会場に開催前日(2/9)に荷物が20個ほど届くことをお伝えいただけますでしょ
> うか。
>
>   ----------------------------------
>   2月9日(土) 14:00〜16:00 指定
>
>   〒430-0929
>   浜松市中区中央1丁目13-3
>   浜松市市民協働センター
>
>   宛名:2/10「OSC浜名湖」使用分
>
>   電話:053-457-2616
>   ----------------------------------
>   => 承知致しました。問題ありません。

ご確認、ありがとうございました。
上記の指定日時と送付先を出展者の方にもご案内します。

> 2)会場から借りる机の数
>   前回は倉庫に入っている22台利用可能でしたが、
>    (すべて借りれたらという前提で)今年も同じ台数利用可能でしょうか?
>   ※会場の机で足りない分は、例年通り外部レンタルします。
>   => 故障したものがあるそうで、最大18台です。
>     当日他の団体も使うことがあるので、1〜2台引いた方が安全です。
>     当日までに机が新品に変わる可能性もあるとのことでした。

使える机は16台として考えておきます。
16台を超えた数はレンタルします。

> 3)ネットワークについて
>   今回もヤマハさんに機材協力していただく方向で調整中でしょうか?
>    => 今年も出展も含めご検討中とのことでした。機材協力もいただけそうです。

かしこまりました。
ヤマハさん、展示出展で事務局宛に問い合わせいただいております。

> 4)マイクの持ち込みについて
>   前回の振り返りをみると、会場のマイクの調子が悪かったとあります。
>   事務局から持参可能ですが、今年は持参しましょうか?
>   持参する場合、会場に持込可否(持込費用の発生有無など)確認お願いします。
>   => ポータブル拡声器を借りられるそうです。
>     なので、大丈夫です。

事務局からのマイク持参はなしということで、進めます。

> 5)会場備品について、借りられるか確認お願いします
>   - ホワイトボード:2台
>   - 案内板:2台
>   - のぼり用ポール:2本
>   - 台車:2台
>   => 例年通り、問題ありません。
>     1週間前にメールで連絡が欲しいとのことです。
>      kyoudou @ machien-hamamatsu.jp
>     また、メールを出したことを電話して欲しいとのことです。
>      053-457-2616
>     http://www.machien-hamamatsu.jp/contact.html

かしこまりました。
1週間前に、メール+電話しておきます。

> 6)前回同様に下記の担当決めもよろしくお願いします。
> ・司会       まほさん? => 難しいとのこと
> ・LT司会      おざわさん?
> ・受付       (おおはしさん、なおやさん)
> ・宅配便手配    おのだ
> ・ネットワーク機材 ヤマハさん
> ・ゴミ回収     なおやさん
> ・懇親会会場予約  おのだ
> ・懇親会受付    なおやさん
> ・懇親会先回り   おのだ
> ・開会、閉会挨拶  すぎもとさん
> ・開催告知と見所  すぎもとさん
> ・写真       すぎもとさん
> ・開催レポート   おがわさん

担当決め、ありがとうございました。

> 7)前夜祭について。
> ABCD浜松(Damonde Hamamatsu) 懇親会 に合流願います。
>
> https://jaghama.connpass.com/event/112490/

かしこまりました。
OSC2019 浜名湖のトップページにも掲載しておきます。

> 8)懇親会について。
> マインシュロスは抑えられませんでした。
> 今年は「太麺屋」になります。
> 会場の隣です。
>
> コースは飲放題付きで3,500円になります。
> 学生を2,000円で実施できたらと思います。
>
> 18:30 〜 40名で予約しました。
> 前々日まで変更可能です。
> 若干名の増でしたら当日でも可能とのことでした。
>
> https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22030830/

上記内容にて、懇親会ページ作成します。
作成できましたら、ご連絡します。