[osc-hamanako:447] Re: ヤマハさんご提供のネットワークについて

fzawa fukago @ gmail.com

OSC事務局
長石 様

ヤマハの深沢です。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

SSID・パスワードは昨年同様でお願いします。
来場者向けにも提供しますので、プログラムへのご記載をお願いします。

機材名称ですが「Yamaha WLX402(無線通信平滑機能 新搭載)」で
お願いできますでしょうか。「新搭載」の部分は不適切であれば削除
いただいて構いません。

何卒、よろしくお願いいたします。