[osc-hamanako:444] ヤマハさんご提供のネットワークについて

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

ヤマハ
深沢さま

OSC事務局の長石です。

今回、ヤマハさんが機材提供してくださるネットワークについて、
調整させていただきたくご連絡しました。

当日配布する出展者向けのご案内用紙に、SSIDとパスワードを記載したいと思います。

SSIDについて頭はOSCの文字で始めたいですが、後ろはyamahaの文字を入れるなどもOKです。
前回は以下でご案内していました。

<出展者向け>
OSC-Exhibitor_a
OSC-Exhibitor_g
Password(共通):oscmusen

<来場者向け>
OSC-Visitor_a
OSC-Visitor_g
Password(共通):oscvisitor

来場者向けは必須ではありません。
今回もご提供いただけるようでしたら、配布プログラムへの印刷も可能です。

また、当日利用予定の機材の名称をいただければ、合わせて記載させていただきます。
SSIDと合わせて、できれば今週中にご調整いただけますでしょうか。

OSC事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)
株式会社びぎねっと
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1
第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
 ●オープンソース情報満載の
  メールマガジンOSPN Press配信中!
 → https://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●Twitter @OSC_official
 →https://twitter.com/OSC_official

 ●オープンソースカンファレンス開催予定
 → https://www.ospn.jp/

 OSC浜名湖  2月11日(日)
 OSC東 京  2月23日(金)-24日(土)
 OSC名古屋  5月19日(土)
 OSC沖 縄  6月16日(土)
 OSC北海道  7月 6日(金)-7日(土)