[osc-hamanako:478] Re: OSC2018浜名湖実行委員会#2 メモを送ります。

Sugimoto HITOSHI sugimoto @ padrac.ne.jp

杉本です。

> 電気科の先生は知ってます。
> そこから展開してもらうのは可能かも。
> 今年見に来てもらえば良かったなと思いました。
> (どういうのかわからないと参加判断も難しいですし)

情報技術科の先生に声かけたのですが、何か行事と重なっていました。
興味は持っていました。
授業でラズパイ使ってWeb+DBとかスマホアプリとかやってますね。