[osc-hamanako:564] Re: OSC2019浜名湖実行委員会#2 議事録

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

OSC事務局の長石です。

宮原のFacebook経由でレポートの原稿と写真が届いております。
編集ができましたら、ご連絡させていただきます。

よろしくお願いします!

> 2019/02/13 23:27、なおや <naoya.24708 @ gmail.com>のメール:
>
> みなさんへ
>
> まあこさんが快く引き受けてくださいました。
> ありがとうございます♪
>
> 写真の要求があったら、お願いしますね。>みなさんへ
>
> なおや

> --
> /--- @ _@---/
> なおや
> NISHINO Naoya
> FaceBook https://www.facebook.com/naoya.24708

OSC事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)
株式会社びぎねっと
 ●オープンソース情報満載の
  メールマガジンOSPN Press配信中!
 → https://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●Twitter @OSC_official
 →https://twitter.com/OSC_official

 ●オープンソースカンファレンス開催予定
 → https://www.ospn.jp/

 OSC東 京 2月22日(金)-23日(土)
 OSC沖 縄 4月20日(土)
 OSC北海道 5月31日(金)-6/1(土)
 OSC名古屋 7月13日(土)
 OSC京 都 8月2日(金)-3(土)