[osc-hamanako:517] Re: OSC浜名湖:「開催告知と見所」について

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

OSC事務局の長石です。

ABCDの件が入ったバージョンでお送りいただければ差し替え可能です。
よろしくお願いします。