[osc-hamanako:586] Re: OSC浜名湖実行委員会 メモ

木村誠 kimura.kimura.kmr @ gmail.com

To: OSC実行委員会様

ヤマハの木村です。
お世話になっております。

> 2)ネットワークについて
> 機材協力不明。

ご連絡が遅くなりましたが、本日出展申し込みをいたしまして、例年通り、当日会場で使用する
ネットワーク機材および運用についてもこちらで担当させていただく予定です。
基本的に例年通りの規模を想定して用意するつもりですが、もし何かご要望等ありましたら
事前にご連絡いただければと思います。