[osc-hamanako:597] イベントの開催について(コロナウイルスの対応)

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

OSC事務局の長石です。

OSC浜名湖は開催予定で進めておりますが、多数のイベントの中止や延期が発表されており、
気になっている人もいるかと思いましたのでトップページにアナウンスを出しました。

https://www.ospn.jp/osc2020-hamanako/

--
新型コロナウイルスの影響に伴う開催の対応についてご案内します。

現時点では、開催する方向で進めております。
今後、状況を鑑みて急遽中止とする可能性がありますので、ご了承ください。
開催中止を判断した場合は、本ウェブサイトのトップページの情報を更新しますので、ご確認をお願いいたします。
--

今週、3/6金にはセミナープログラムの公開を予定しています。
引き続きよろしくお願いいたします。

OSC事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)
株式会社びぎねっと
 ●オープンソース情報満載の
  メールマガジンOSPN Press配信中!
 → https://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●Twitter @OSC_official
 →https://twitter.com/OSC_official

 ●オープンソースカンファレンス開催予定
 → https://www.ospn.jp/