[osc-hamanako:611] Re: 出展者向けのSSIDについて

木村誠 kimura.kimura.kmr @ gmail.com

OSC事務局・びぎねっと 長石様

ヤマハの木村です。
お世話になっております。

> 前回までは、以下でしたが、こちらも「OSC-Exhibitor」に統一いたしますか?

はい、もし問題ないようでしたら同じく来場者用と合わせて統一させていただこうかと思います。
必要でしたらこちらも接続用QRコードの画像をお送りいたします。