[osc-hamanako:621] Re: 開催可否について

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ begi.net

宮原です。

言っているそばから、東京都から今週末の外出自粛要請が出ました。

北海道の例を見ると、来週、再来週ぐらいまでは外出自粛要請になると
予想されますので、関東側からの参加者は箱根の山を越えないでください、
とせざるを得ないかもしれませんね。

そうなると、私自身もかなりグレーですね・・
私自体はほとんど家にいますが、外部との接触がゼロというわけでは
ありませんし。

うーん、どうしますかね。