[osc-hamanako:632] 4/11 オンライン開催について

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

宮原です。

先週末土曜日にOSunC川越オンラインということで、
Zoomミーティングで40名ほど集まり開催しましたが、
まあまあいい感じだったので、4月11日(土)も同じ形式で
開催したいと思いますが、いかがでしょうか?

もし開催するとなった場合、

・発表予定だった講師の方に参加確認
・講師全員に確認が取れたところでスケジュール再調整
・Zoomミーティング不慣れな方のために接続テスト、画面共有プレゼンリハーサルを設ける
・司会の方は、発表予定者の接続確認と、画面共有切り替えのGoサイン出しをお願いします。
(これは私もアシストします)

といった調整、段取りになります。

なんとなく反対の人はいないと思いますが、逆に積極的に
関わりたい方を募集、という感じですので、手を上げて
いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
携帯:080-4197-0192 (iPhone)

#美味しい珈琲をお淹れしております。是非一度ご賞味にお越し下さい。