[osc-hamanako:635] Re: 4/11 オンライン開催について

永原篤 nagahara @ opensource-workshop.jp

永原です。

> デモに関しては、事前に動画に撮っておくなどして、
> パッと出せるようにしておいた方がスムーズですかね。

ありがとうございます。
参考にします。

そういえば、この前、Zoomで授業っぽいことをしてて、動画を流しながら話すと、音声が途切れがちになったのを思い出しました。
私のPC のスペック不足かもしれませんが。
その辺も検証しつつやってみまーす。