[osc-hamanako:637] Re: 4/11 オンライン開催について

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

宮原です。

今回の件は、別に浜名湖で開催するわけでもありませんので、
講師陣はOSC浜名湖の方々ということで、別イベント化するのも
アリですね。

展示については、私自身も同じ想いです。というよりも、展示ブースが
メインなので。ただ一方で、東京中止、浜名湖中止、このままいくと
名古屋、北海道も中止の可能性が出てきている中、何も動かないで
いるとOSCに携わっている方々のマインドがOSCから離れていって
しまうので、とにかくやれる範囲内で何かしないと、というのが
動機としてはあります。

ブース出展だけの予定だった人も、空きの時間で近況報告などをしてもらう
時間帯を設けられたらいいかな〜、と思っています。