[osc-hamanako:30] Re: 12月22日実行委員会報告

Risa Nagaishi(OSC) nagaishi @ begi.net

杉浦さん

OSC事務局の長石です。
以下のご案内を、お送り頂き申込書をお送り頂くように
お伝え頂けますか。

<<OSC浜名湖 開催について>>

通常のOSCのスタイルと異なる点がございますので、
以下をよくお読みになり申込をお願いいたします。

■セミナー
 前回と同じく、1トラックで1セッション【15分間】での開催です。
 来場者が1つの会場に集まるスタイルとなります。

※申込多数の場合は選考になります。

■展示
 展示ブースはセミナー会場内の壁面に設置します。

■オープンソースカンファレンス2015 Hamanako■

▼OSC2015 Hamanakoイベントページ
http://www.ospn.jp/osc2015-hamanako/

▼開催日
2015年2月11日(水/祝) 10:00-18:00(展示は17:00まで)

▼会場
浜松市市民協働センター 2F ギャラリー (浜松駅から徒歩8分)
・アクセスマップ
http://www.machien-hamamatsu.jp/access.html

▼内容
オープンソースに関する最新情報の提供
・展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
・セミナー - オープンソースの最新情報を提供

▼Twitterハッシュタグ
#osc15hm

▼懇親会
終了後、懇親会を予定しています。
詳細が決まりましたら、OSC浜名湖のトップページにてご案内いたします。

お申込ファイルを添付(ODF形式、XLS形式)しました。

【注意】
申込書の受付は、12月24日(水)を締切とさせていただいていますが、
募集枠が終了次第受付を終了とさせていただきます。
お早めにお申し込み下さい。

お申し込みの内容によっては、ご協賛のお願いをする場合がございますので、
予めご了承ください。
協賛についての詳細は、事務局までお問い合わせください。

--
On 2014/12/24, at 8:09, 杉浦弘幸 wrote:

> 杉浦です。
> お疲れ様です。

> FabLab浜松の竹村さんに快諾いただけました。
> 出展、セミナーについての詳細を伝えてあげたいのですがどのような手順でいいですか。
>
> 実行委員会より通知?事務局から通知?
>
> 以上、よろしくお願いします。
>
> --------
> Akihisa ONODA <akihisa @ osarusystem.com>さん:

OSC事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)
株式会社びぎねっと
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1
第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
 ●オープンソース情報満載の
  メールマガジンOSPN Press配信中!
 → http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●オープンソースカンファレンス開催予定
 → http://www.ospn.jp/
 OSC大 分  2月 7日(土)
 OSC浜名湖  2月11日(水/祝)
 OSC東 京  2月27日(金)〜28日(土)
 OSC名古屋  5月22日(金)〜23日(土)
 OSC北海道  6月12日(金)〜13日(土)
 OSC沖 縄  7月 4日(土)
*****おかげさまでOSCは10周年を迎えました*****