[osc-hamanako:29] Re: 12月22日実行委員会報告

杉浦弘幸 sugiura @ aides-tech.com

杉浦です。
お疲れ様です。

>  - Fablab浜松
>   o 実行委員会から依頼すればコミュニティ扱いも可能
>   o 15分のセミナーと展示を依頼する>杉浦さん

FabLab浜松の竹村さんに快諾いただけました。
出展、セミナーについての詳細を伝えてあげたいのですがどのような手順でいいですか。

実行委員会より通知?事務局から通知?

以上、よろしくお願いします。

--------
Akihisa ONODA <akihisa @ osarusystem.com>さん:
> [...]
>     o 2000円になるように
> ・料理
>  - ボリューム重視でおねがいしますと伝える
> ・人数の確定時期を確認する>小野田
> ・プロジェクターを借用できるか確認する>小野田
>
> ●スタッフ登録
> ・各自行うこと
>
> ●メーリングリスト
> ・メーリングリストで事務局と情報を共有すること
>
> ●次々回OSC浜名湖
> ・2016/1/23(土)で確定
>
> ●次回実行委員会
> ・2015/1/中旬 を予定
>
> --
>
> 以上、よろしくお願い致します。

  ☆         Advanced Infrastructure Design and Solution
   ☆ //    杉浦弘幸@株式会社アイデステクノロジ ・‥…・・・★
  //     ☆      mailto: sugiura @ aides-tech.com          ☆彡
        //       URL:    http://www.aides-tech.com/