[osc-hamanako:37] Re: 12月22日実行委員会報告

鈴木真保(SUZUKI Maho) msmail4net @ yahoo.co.jp

みなさま

スマホさんこと、まほです。
初メーリングリストです。お作法、これでよいのでしょうか・・・。
よろしくお願いいたします。

先日の打ち合わせでは、終盤になってしまい、大変失礼しました。
その後、なおやさんにお話を伺って、わたしめが、チラシをつくって
みる!ということになりました。

ということで、第1案をつくりました。
まずは、日時など概要のみの「2/11にあるよ!」PRのものです。
マップのところは、昨年、まあこさんが作ってくださったものを
いただきました。まあこさん、ありがとうございます。

ファイルの共有方法が、よくわからなかったので、
宅ふぁいる便を使っています。
URLは

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=8abbd8dc4ceb70424752595d3f53ee4o

です。なお、Facebookグループにも、ファイルをアップロードしてあります。

では、どうぞ、よろしくお願いします。

まほ (すずきまほ)
http://facebook.com/sumahosan