[osc-hamanako:38] Re: 12月22日実行委員会報告

なおや naoya.24708 @ gmail.com

真保さん

なおやです。
ありがとうございます。

MLはじめてですか!もっと書き込んで下さい。
で、今回のようなものは返信じゃなくてタイトルを変えてもらったほうが
新しいものとしてわかりやすいので次回からお願いします。

で、気づいたこと
1)今年もやりますと2015年が重なっている
2)時間は要確認。
3)Twitter のところが不自然、ハッシュタグのみ?
4)懇親会は有料の表示
5)アクセスマップで協働センターの西側にファミマの表示

よろしく!