[osc-hamanako:49] Re: 12月22日実行委員会報告

なおや naoya.24708 @ gmail.com

真保さん

なおやです。

> スペースがあれば、出展団体一覧を載せてもいいかもしれませんね。
> いろんな参加団体が出展することが伝わると思うので。

前回か前々回は、最初出展団体一覧は無しで告知して、途中から団体かプログラムを
掲載したバージョンに切り替えた記憶があります。定かではありませんが。

今回は、出展団体一覧(12/26現在)として入れられたら入れてみては如何でしょうか?
(できれば、でいいですよ!)

よろしく。