[osc-hamanako:50] Re: OSC2015フライヤー修正

鈴木真保(SUZUKI Maho) msmail4net @ yahoo.co.jp

みなさま

まほです。お世話になります。

フライヤーの案を作りました。

みなさまからの修正提案を受けて、修正案を作りました。

◆日付の2015が隠れている件
⇒これは、わざと2の文字の上をねらってバクダン噴出しを載せてあります。

◆時間要確認の件
⇒サイトやMLの情報を確認してあります。その後変更ありましたら、お願いします。

◆参加企業・グループ記載の件

⇒サイトの情報を見て、12月26日現在の参加団体を記載しました。

◆ツイッターのところが分かりにくい件
⇒参加企業・グループ情報を記載したため、ツイッター情報は、懇親会情報とあわせて

割愛しました。(優先度を考えたため)

修正後のフライヤーPDFは、宅ふぁいるにアップしてありますので、よろしくお願い
いたします。

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=4fa42c806312d39e95b0035117b2108o

では。よろしくお願いします。

スマホさんこと、まほ