[osc-hamanako:51] Re: OSC2015フライヤー修正

なおや naoya.24708 @ gmail.com

スマホさん、みなさんへ

なおやです。
ありがとうございます!

よかったら、別バージョンとして、wikiに掲載して下さい。

> ◆日付の2015が隠れている件
> ⇒これは、わざと2の文字の上をねらってバクダン噴出しを載せてあります。

おじさんにはどういう意味があるのかわかりかねました。
まあ、意図的であればそれでいいです。
私には単なる位置ずれにしか見えなかったので。
透過とか使ってあれば意図を感じさせるかもしれませんが、、、わからんw

> ⇒参加企業・グループ情報を記載したため、ツイッター情報は、懇親会情報とあわせて
> 割愛しました。(優先度を考えたため)

懇親会が本番と言われるくらい重要だと思っているのですが。
どこかに「懇親会あるよ!」という情報は欲しいな、というこだわりあります。

では。