[osc-hamanako:52] Re: OSC2015フライヤー修正

鈴木真保(SUZUKI Maho) msmail4net @ yahoo.co.jp

なおやさん みなさま

おはようございます。まほです。
フライヤーの内容、確認してくださってありがとうございます。
年末の朝、大掃除せずに、フライヤー修正してしまいました…。

Wikiは、管理者PWがわかる人しか、ファイルアップロードは
できないのですよね?初心者、分かりかねました…。

◆懇親会情報復活
なお、なおやさんが、「懇親会があるよ!」情報くらいは…
と仰っていたので、それを復活させたバージョンをつくり
ました。(内容のところに、「懇親会あります。要事前申込」
と入れました。)

◆地図にファミマ
また、前回、修正一覧に載せ忘れましたが、
地図にファミマもいれてあります。

修正版PDFを、宅ふぁいるしましたので、よろしくお願いします。

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=d7354cdda78fc984ffd40c6fe52bc6bo

あわせて、Facebookグループにも、アップしておきます。

ではでは。よろしくお願いします。(ぺこり)
スマホさんこと、まほより。
http://www.facebook.com/sumahosan