[osc-hamanako:174] 家康くん貸し出しについて

アイデステクノロジ杉浦弘幸 sugiura @ aides-tech.com

杉浦です。
お世話になります。

ゆるキャラグランプリで優勝した家康くんにも登場してもらって
OSC 2016 Hamanakoを少しでも盛り上げられればと思い、貸し出し申請をします。

それにあたりスタッフの皆さんと共有しておかなければならない事項がありますので
添付ファイルをよく読んでおいていただきたいと思います。

尚、これらのファイルは外部への持ち出し、口外は禁止とさせてもらいます。
スタッフ内だけのものとしてください。

以上、よろしくお願いします。

  ☆         Advanced Infrastructure Design and Solution
   ☆ //    杉浦弘幸@株式会社アイデステクノロジ ・‥…・・・★
  //     ☆      mailto: sugiura @ aides-tech.com          ☆彡
        //       URL:    http://www.aides-tech.com/