[osc-hamanako:176] Re: 家康くん貸し出しについて

Sugimoto HITOSHI sugimoto @ padrac.ne.jp

杉本です。

ありがとうございます。

課題は1つ、着替え場所です。
まずは、
1)倉庫をこの用途で使っていいのか、浜松市民協働センターへ確認してください。
その上で、
2)1)がOKだった場合、現在のレイアウト案では倉庫前にブースがあるように見えますので、
レイアウト案の変更が必要になると思います。これはML上で調整しましょう。

1)がNGな場合には場所の確保が困難ですので、残念ながらあきらめます。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

--
杉本等(sugimoto @ padrac.ne.jp)