[osc-hamanako:182] Re: 家康くん貸し出しについて

アイデステクノロジ杉浦弘幸 sugiura @ aides-tech.com

杉浦@アイデステクノロジです。
お世話になります。

すみません、会場とのやりとりで、やぶへびなことになってきてしまったんですが、、、
添付の画像の赤い部分と倉庫前はブース不可(消防法にひっかかる)とのことです。

消防法により、非常口の前に物を置いたりすることができません。
非常口まで2,3人が横並びで歩ける程度のスペースを確保してほしいとのことでした。
倉庫の扉の前も不可でした。
倉庫の扉前より南側にブースの設置をお願いいたします。

以上、よろしくお願いします。

--------
Toru Mi.YAHARA <tmiyahar @ Begi.net>さん: